SSブログ

SMAP 森且行 画像 [SMAP 森且行 画像]




SMAPの森且行の画像が見たい!!

SMAP/はじめての夏

最近の若い人たちは知らないかもしれませんが、

SMAPは昔は6人組だったんですよ。

今の5人に森且行がいて、6人組だったんです。


SMAPの中でも特に運動神経が良かった森且行は、

昔からの夢であるオートレーサーに挑戦したんです。

当時はなかなか理由が分からなかったのですが・・・


タレント時代と比べて収入は10%以下とも言われていましたが、

昨年の森且行の賞金は4560万円で10位にランクイン。


オートレーサー転向後はすぐに結婚し、

お嫁さんももらっているわけですから、

やはりSMAPでなくてよかったのかもですね。









以下ニュースサイトより引用


トップアイドルの座を捨てた森の決断に当時は誰もが驚いたが、

97年のデビュー戦から、ぶっちぎりの活躍。新人王にも輝いた。

そして着実にトップ選手への階段を上ってきた。

しかし森の活躍に、ジャニーズ事務所は冷ややかだった。

テレビで過去のSMAPの画像を流す場合は、

森の画像シーンが編集でカットされ、モザイク処理までされた。

スポーツ紙はギャンブル面で森の活躍を報じても、画像も芸能面では扱わない。

しかしSMAPの特別番組内でのハプニングがあった。

放映3日前に、森はデビュー12年目で念願のGⅠレース初優勝を達成。

すると、生放送中に木村拓哉が突然「優勝おめでとう!」と切り出し、他のメンバーも呼応した。

以降、どういうわけかSMAPの過去の画像に森が現れるようになった。

昨年の森の獲得賞金は約4560万円で全国10位にランクイン。

所属の川口オートでは2期連続の堂々トップだ。

98年に結婚し、今や1児の父親でもある。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム TOPページはこちら ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。