SSブログ

カンニング竹山 中学生 [カンニング竹山 中学生]




カンニング竹山が中学生にブチギレ!?


ネットで見たんですが、カンニング竹山と言えばキレキャラですが、

ツイッターで中学生にキレた!

と合ったので、気になって調べてみました。


どうやら、ツイッターでカンニング竹山に「しねばいいのに」

とツイートする中学生が現れたそうです。


カンニング竹山はそれにキレたわけではなく、

大人の対応で返信した。

「本当に死んだら罪悪感が君に生まれるからやめとけ」と返信した。

すると、多くの人々がリツイートし、反応し、

結局、その中学生はアカウントを削除した。


という事件らしい。


まぁこの中学生は今でも別アカウントで、

公開イジメなるものをやっているらしく、

どうしようもない人間らしいですが、

カンニング竹山の対応は素晴らしかったと思う。

この言葉まわし、というか返答は覚えておきたい位です。



そういえば、カンニング竹山って、

何でさいとうって呼ばれているのか?


あ、あれ、伝染るんですという漫画の

さいとうってカブトムシがいるんですけど、

それにそっくりなんですよね。


という豆知識でした。。。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム TOPページはこちら ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。